福井 ペット葬儀・ペット火葬・ペット霊園 ペットメモリアル ラブ ラブ株式会社 0120-77-2487(ニジノハナ)
ペットの葬儀・葬祭・火葬・埋葬・供養をサポートいたします。電話やメールで24時間365日無料相談受付。
大切な家族の一員に、日本一の「ありがとう」を伝えるセレモニーを。生前サポート「ラブクラブ」会員募集中!!

 

鶴崎家 愛犬 空たん

令和3年1月10日永眠 享年16歳5ヶ月

空(クウ)たんへ

空たんは、テクちゃん、パースちゃんが次々と亡くなったあと、ママの大きな悲しみから立派に助けてくれました。

大牟田生まれで九州男児の豆柴犬。名古屋や金沢のペットショップを転々として、福井の手取さんで出会えたね。

お店では、後ろ足が弱そうって、ママが気になって、一か月間ゲージの前で心配していたのを覚えているかな。

我家では家飼いするからと伝えると、担当の店員さんが涙ぐんで安心され、喜んでカルシューム剤を一緒に渡してくれたよ。

後足を鍛える為に、南丈比山まで登ったり、ママは毎朝2時間近く、春江町内隅々を散歩して回ったたね。

散歩は「我が道を行く」と頑固な面があって、パパは自転車で随行し、都合良くカゴに乗せて帰宅させてごめん。

食事は、グルメで、誰もうらやむ美味しい手作りの御馳走を楽しんでいたね。

近所の小さな子供たちに囲まれて可愛がられ、みんなの思い出に残ったことでしょう。

お外で出会ったワンちゃん達とも、とてもフレンドリーでした。

何より、夫婦二人だけの淋しい我が家に和みと平和を守るため、16年間も心の支えになってくれました。

いつか来るだろう、空たんとのお別れがどんなに辛く悲しくても耐えられるように、沢山の動画作品を制作しておきました。

これからは「豆柴空たん」の、元気な動画の姿を見て、少しでも慰められれば幸いだと願っています。

ママからは、テクちゃんパースちゃん同様に、精一杯大切にされました。

天国から、空たんを愛した私たち夫婦を見守って下さいね。

パパと,ママより

 

コメントを残す

Comments are closed.